近況報告

近況報告。ブログの更新が滞っておりました。パソコンが使えない状況下にありました。

 

まず福島支援のため、仕事で福島市に数日間行ってきました。各地方からもいろいろと支援に来ていることが良くわかりました。当然、毎晩宴会のようなもの。私はせっかく来たのにもったいないと、夕飯を早くすませて一人、周辺を散策、レンタサイクルで駅周辺も散策。時間があればどこか道場へ見学に行きたかったですね。夜中もまたすごかった。みんな飲んでいるし、疲れからか、いびき、寝言、歯ぎしりと。最後には私は金縛り(疲れではなく、霊的な)にかかったり、ある意味思い出のある数日間でした。

 

さてパソコンも調子が悪い。遅い。完全に使えない状態へ。そして、プリンターもとうとう故障。しかし、プリンターはよく壊れるようにできている。すごいね。

パソコンの調子を見ながら、更新していきたいと思っています。

 

問い合わせもあったし、送る資料も…。もう少しお待ちを。